今月も神様の恵みは豊かで十分でしたから感謝します。

日々祈りつつ、神様に信頼して歩むことが出来ますように。



4月25日(日)、短縮礼拝の後(11時30分くらいから一時間以内で終わらせたいと思います)、教会総会を開きます。教会員の方で欠席される方は委任状の提出をよろしくお願いします。総会が神様に導かれて、一致が与えられるように祈って臨みましょう。なお、この日の夕拝はありません。                 

 

総会の資料ができています。総会時の時間短縮のためにも、あらかじめ資料に目を通しておいてください。よろしくお願いします。


☆ ギデオン協会の松尾兄弟から連絡があり、「23日(金)午前7時半から、灘中学校前で聖書配布を行います。7時には自分たちは現地に行っていますので、協力していただける方はよろしくお願いします」とのことでした。ご奉仕可能な方はよろしくお願いします。また、直接ご奉仕できない方も、お祈りください。


☆Y姉妹は都合によりしばらく教会をお休みされます。また道が開かれて集うことが出来るよう、また、日々の生活が守られるようにもお祈りください。


☆ ジャスティン師家族、また、ミラーご夫妻のビザが整いました。神様の最善が成るよう、引き続きお祈りください。

 


☆ 新生活をスタートしている青年たちの上に神様の祝福があるように祈りましょう。


☆ 玄関の受付台下の箱の中にあるギデオンの聖書を祈りながら、伝道に活用してください。そのために、どうぞ自由にお持ち帰りください。


☆ 新型コロナウィルスの感染拡大により、多くの方の苦しみが増しています。神様の憐みを求めて祈りましょう。また、これをも通して神様が人類に何を語り掛けておられるのか聴くことが出来るようにも祈りましょう。


 兄弟姉妹が、互いの徳を高め合うことができるように祈りましょう。それぞれの家族の救いのため、病気の兄弟姉妹のため、また、新しい方が来られて救われるようにも祈りましょう。

  「…互いのために祈りなさい。…義人の祈りは働くと、

          大きな力があります。」ヤコブ5章16節