今月も神様の恵みは豊かで十分でしたから感謝します。

日々祈りつつ、神様に信頼して歩むことが出来ますように。



 

☆ 毎週土曜日にもたれている「備えの祈り会」、10時半から行っていましたが、今週から、10時からに変更します。

 


☆ 22日に教会の大掃除が行われました。とても綺麗になった会堂で礼拝できることを感謝します。ご奉仕ありがとうございました。


☆ M姉妹たちが岐阜から無事に帰ってこられました。主の守りに感謝します。M兄弟姉妹も一緒です。


☆ H姉妹は今日、岩国に帰ってこられる予定です。ここまでの守りに感謝しつつも、道中守られるよう祈りましょう。


☆ 今年のクリスマスをどのようにお祝いすればよいか、神様の導きを求めて祈りましょう。今の状況にあっても、心から主のご降誕をお祝いできるよう、役員会の上に、具体的な導きがありますように!


☆ 遠方におられて、また、体調が優れず教会出席が難しい兄弟姉妹を覚えて祈りましょう。そのような兄弟姉妹のためにホームページが用いられていることを感謝します。また、祈りの課題を共有して、祈り合うことのできる幸いを感謝します。                 主は素晴らしい!!


☆ コロナ禍で、施設に入っておられる方々は、ご家族でもリモート面会しかできない状況が続いています。N谷姉妹、N姉妹のことを覚えて、主にある平安が守られるように祈りましょう。


 兄弟姉妹が、互いの徳を高め合うことができるように祈りましょう。それぞれの家族の救いのため、病気の兄弟姉妹のため、また、新しい方が来られて救われるようにも祈りましょう。

  「…互いのために祈りなさい。…義人の祈りは働くと、

          大きな力があります。」ヤコブ5章16節