今月も神様の恵みは豊かで十分でしたから感謝します。


今日の礼拝後、愛餐会(誕生会)をしますので、都合のつく方は是非、主にあるお交わりに加わってください。(都合で一品持ち寄る事ができなかった方も、遠慮なく参加してください)

☆午後2時から午後の集会を開きます。デボーションで得た恵み、神様が良くしてくださったことへの感謝、賛美のリクエストなどを挙げてください。主にある喜びの集会となりますように。

(定例の夕拝はありません)

 


☆  祈っていただいた夏季学校、神様の祝福が豊かにあったことを感謝します。子供や青年たちと一緒に心いっぱい主を礼拝し、その後、楽しい時を持ちました。これからも、子供や青年たちに信仰の継承がなされていくように祈っていきましょう。


ミラー先生ご夫妻が9月14日に岩国に来られます。そして、18日(水)から22日(日)まで、特別集会が開かれますので、主の御業が行われるよう、祈っていきましょう。

☆9月の婦人会は第二木曜日ではなく、ミラー先生たちがおられる19日(木)、持ち寄りによる愛餐会は22日(日)を予定しています。


術後のT・M兄弟の経過と回復、そのほか、体調の良くない兄弟姉妹を覚えて祈りましょう。


・8月度の婦人会はお休みです

・8月12日(月)に夏季学校(子供と青年の集い)をします。

10時に教会に集合して賛美やメッセージ

その後、「絆スタジアム」のバーベキューができるエリアに移動して、ゲームとバーベキュー(午後2時から3時に解散予定)

子供たちが守られ、イエス様の救いを受け、また、確信する良い機会となるよう祈りましょう。詳細は、こちらからご案内のカードで確認お願いします。

・18日(日)礼拝後、一品持ち寄りによる愛餐会(誕生会)

午後2時から午後の集会(定例の夕拝はありません)


10月23日(水)祈祷会の時間帯に、盲目のクリスチャンピアニストであるグレース・オー女史によるピアノコンサートを開くことが決まりました。このような機会が与えられたことに感謝します。この機会が良き伝道の機会となるようお祈りください。
  
プログラムなど詳細が決まりましたら、またお知らせします。


 兄弟姉妹が、互いの徳を高め合うことができるように祈りましょう。それぞれの家族の救いのため、病気の兄弟姉妹のため、また、新しい方が来られて救われるようにも祈りましょう。

  「…互いのために祈りなさい。…義人の祈りは働くと、

          大きな力があります。」ヤコブ5章16節