今月も神様の恵みは豊かで十分でしたから感謝します。


☆ 先週7/5行われた役員会からの報告

 ・会計報告の確認をしました。

 収支差引残高より、70万円を教会積立金へ入金します。(建築積立・50万円、修理積立・20万円)        皆様の尊い献金を感謝します。


☆ 8月4日に、ジャスティン・ミラー師家族が日本の宣教師として派遣されるかどうかが決まります。神様の御心が成るようにと祈りましょう。


・9月27日に開催予定の、ホルンコンサートについて

 (コロナの感染拡大の状況を受けて再検討中です)

 ・8月中に、開催か中止の決定をします(神様からの知恵と導きが与えられるようにお祈りください)

 


☆ 愛知のT姉妹からハガキが届いていますので、玄関の掲示板に掲示してあります。主に守られながら過ごしておられる様子、感謝します。


☆ 広島のK姉妹から連絡があり、(お母様である)N姉妹の体調の悪化にともない、16日にホームへの入居が決まったそうです。
     主にある平安が姉妹方を包むように祈りましょう。


☆ 職場や地域の事情により、まだ集いたくても集えない兄弟姉妹のことを覚えて、霊肉共に守られ、祝福があるようにと祈りましょう。


 兄弟姉妹が、互いの徳を高め合うことができるように祈りましょう。それぞれの家族の救いのため、病気の兄弟姉妹のため、また、新しい方が来られて救われるようにも祈りましょう。

  「…互いのために祈りなさい。…義人の祈りは働くと、

          大きな力があります。」ヤコブ5章16節