今月も神様の恵みは豊かで十分でしたから感謝します。

日々祈りつつ、神様に信頼して歩むことが出来ますように。

☆ どのような時でも全てを支配しておられる主を賛美します。



☆ 今日11/28(日)の礼拝後に臨時総会を開きます。10分くらいで終わると思いますのでよろしくお願いします。

 

☆ 年末年始の集会について

 

12月29日(水)の祈祷会はお休みにして、12月31日(金)の19時30分より(一年の)感謝集会をします。また、元旦礼拝を行わず、1月2日(日)の礼拝を新年礼拝として、聖餐式も行うことにします。(2日の夕拝はありません)

 

☆ クリスマス集会のご案内

 

クリスマス礼拝 10時45分から12時

 

 イエス様のご降誕を心からお祝いしましょう。

 

 子供や青年たちによるトーンチャイム演奏と暗唱聖句

 

 賛美とメッセージなど

 

キャンドルライト集会 午後7時から8時

 

 個人やグループでの賛美や楽器演奏、証しなど

 

 トーンチャイムをみんなで演奏しながら賛美

 

 ろうそくを灯して主を賛美しましょう。

 


☆ 30日に入院して12月2日にカテーテルでの手術を受けられるM兄弟を覚えて祈りましょう。主が豊かにのぞんでくださいますように


☆ コロナ感染者は減少傾向にありますが、まだ外国からの新規入国が一時停止のままですのでジャスティン師家族が宣教師として来日する見通しが立たないままです。引き続き祈りましょう。


 兄弟姉妹が、互いの徳を高め合うことができるように祈りましょう。それぞれの家族の救いのため、病気の兄弟姉妹のため、また、新しい方が来られて救われるようにも祈りましょう。

  「…互いのために祈りなさい。…義人の祈りは働くと、

          大きな力があります。」ヤコブ5章16節