今月も神様の恵みは豊かで十分でしたから感謝します。


4月8日(水)の祈祷会は行わず、10日(金)午後7時30分から、イエス様の十字架を覚える集会をします。


☆ 4月12日(日)はイースターです。午後に大竹にある教会納骨堂に行きますので、一緒に行かれる方は、それぞれにおにぎりなどお弁当を持参してください(四月も持ち寄りによる愛餐会は行いません)この日の夕拝はありません。

 


☆ 第51回教会総会は、4月26日(日)の礼拝後に短縮で行う予定です。来週には、総会資料を教会員に配布します。それに目を通していただき、意見や質問があれば早めに牧師、または、役員に伝えてください。事前に意見などを取りまとめておいて、総会自体は30分くらいで終わらせたいと思っています。(出席できない方は委任状の提出をお願いします)この日の夕拝はありません。


☆ 今週から学校が始まります。子供たちが守られて、元気に新しいスタートをきることができるように祈りましょう。


☆ 新型コロナウィルスの影響で、集会に集うことの困難な兄弟姉妹のことも覚えて、霊肉共に守られるように祈りましょう。このような困難な状況下でもホームページや信仰良書、各自のデボーションで恵まれている証が届いています。主は素晴らしい!


☆ 3月と4月の愛餐会(誕生会・持ち寄り)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、行いません。


☆ 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、引き続きできる限りの対策を続けましょう。主の守りを求めて祈りましょう。互いの信仰が守られるようにも祈りましょう。


 兄弟姉妹が、互いの徳を高め合うことができるように祈りましょう。それぞれの家族の救いのため、病気の兄弟姉妹のため、また、新しい方が来られて救われるようにも祈りましょう。

  「…互いのために祈りなさい。…義人の祈りは働くと、

          大きな力があります。」ヤコブ5章16節