今月も神様の恵みは豊かで十分でしたから感謝します。


☆ 今年は、岩国教会創立50周年の年です。

ここまでの神様の祝福と守りを感謝しつつ、

来年度(この三月からスタート)の伝道行事計画の上に導きがあるようにと、お祈りください。


 ☆ 1/26日(日)の礼拝時にギデオン協会からの報告と証があります。

(ギデオン協会の活動のための席上献金がありますので、活動に賛同される方は準備してお集いください)


☆ 2月19日(水)から23日(日)まで開かれる特別集会

(メッセンジャー・ミラー師)が

祝福されるように祈りましょう。

(クリスチャンが強められて前進できるよう、クリスチャンでない方々が集い救われるよう、メッセンジャーであるミラー先生と通訳者で          ある杏子姉妹に神様の御力が注がれるよう)


 

 

 

 

☆ 今日1/19の礼拝後、愛餐会(誕生会を兼ねる)を行いますので、都合のつく方は是非主にあるお交わりに参加してください。

午後、1時30分から、午後の集会を開きます。お証や御言葉の分かち合い、賛美のリクエストなど持ち寄ってください。まお、午後の集会がありますので、定例の夕拝はありません。


  1月26日(日)礼拝時に、ギデオン協会からの報告と証

 

2月12日(水) ミラー先生ご夫妻来日

 

2月19日(水)から23日(日)まで、特別集会

 

2月20日(木)午前10時30分から 婦人会(第三木曜日、杏子姉妹がお話ししてくださいます)

 

2月23日(日)礼拝後、一品持ち寄りによる愛餐会

                    (第四聖日)

2月25日(火)から3月2日(月)まで、ミラー先生ご夫妻は沖縄へ行かれます。

 

3月10日(火)ミラー先生ご夫妻 アメリカに帰られます

 

3月12日(木)午前10時30分から 婦人会

 

3月15日(日)礼拝後、持ち寄りによる愛餐会(誕生会を兼ねる)

 


☆ 入院中のM姉妹、Y姉妹のお父様のことを覚えて祈りましょう。


 兄弟姉妹が、互いの徳を高め合うことができるように祈りましょう。それぞれの家族の救いのため、病気の兄弟姉妹のため、また、新しい方が来られて救われるようにも祈りましょう。

  「…互いのために祈りなさい。…義人の祈りは働くと、

          大きな力があります。」ヤコブ5章16節