今月も神様の恵みは豊かで十分でしたから感謝します。


23日(水)午後7時30分から8時30分、盲目のクリスチャンピアニストのグレース・オー ピアノコンサートがあります。

全ての上に神様の御心が成り、神様のご栄光が現わされますように!

 

少し早めに来ることを心掛け、できるだけ一筋下った角の「あかざき歯科」の駐車場にとめるようにしてください。

次に、一軒隣の駐車場(教会が借りている場所とあかざき歯科の名前が書いてある場所)、できるだけ、教会横の駐車場はお客様のために開けておくようにご協力お願いします。

ご家族やお友達とご一緒に主にある幸いな時を共有できますように!

 


1日(火) キナモン先生ご夫妻がアメリカに帰国されます

 

2日(水) 祈祷会(ミラー先生がメッセージされます)

 

6日(日) 礼拝、夕拝ともにミラー先生がメッセージされます

 

8日(火) ミラー先生ご夫妻がアメリカに帰国されます

 

10日(木) 午前10時30分から12時  婦人会

 

20日(日) 礼拝後、一品持ち寄りの愛餐会(誕生会を兼ねる) 

 

午後1時30分から2時30分 午後の集会

      (定例の夕拝はありません)

 

23日(水) 午後7時30分から8時30分 

 

盲目のクリスチャンピアニスト

 

グレース・オー ピアノコンサート

 

教会の近所の方々や、クリスチャンの家族、友達が共に集って、神様の愛を感じることのできるコンサートとなるよう祈り、集いましょう

 


今日10/20日曜日の礼拝後、愛餐会(誕生会を兼ねる)を行いますので、都合のつく方は主にあるお交わりに参加してください。

   その後、午後1時30分から2時30分、午後の集会をしますので、

            定例の夕拝はありません。


11月17日(日)の礼拝後、愛餐会(誕生会を兼ねる)を行います。

今年も(感謝祭にちなんで)兄弟姉妹への感謝の気持ちを込めて、教会の方で食事の準備をしますので、皆さんお交わりに参加するよう計画してください。


 兄弟姉妹が、互いの徳を高め合うことができるように祈りましょう。それぞれの家族の救いのため、病気の兄弟姉妹のため、また、新しい方が来られて救われるようにも祈りましょう。

  「…互いのために祈りなさい。…義人の祈りは働くと、

          大きな力があります。」ヤコブ5章16節